【斬新】インドの新作映画がシリアスなのに「踊りそう」とネットで話題に

http://wp.me/p5jx5f-bsW

やはり、ボリウッドなら踊るしかないでしょう!

悲劇も喜劇にするボリウッドならシリアスでも踊る。

Firefox for WindowsがWebVRをサポート、VRコンテンツの作り方を学べるハブもオープン

http://jp.techcrunch.com/2017/08/09/20170808firefox-for-windows-gets-native-webvr-support-performance-bumps-in-latest-update/

火狐くんも、VR参戦

しかし、重たくなる火狐くんはイヤだな

別物にして欲しい

大阪人が「築地銀だこ」を認めない4つの理由

http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/2ZW79NBEpS4/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

負けを認めたくないってことだね!

「大阪銀だこ」って名前じゃないからいいじゃないか。

【マジかよ!】飲酒でやっぱり「体重増加」することが判明!年間15キロも増加する!?

http://wp.me/p5jx5f-bkK

やはり飲酒は…

3D printed Curta gets upgrades — Hackaday

これは凄い!メカ計算機を3Dプリンタで作ってしまった青年!

It is amazing how makers can accomplish so much when they put their mind to something. [Marcus Wu] has uploaded a mesmerizing video on how to build a 3D printed Curta Mechanical Calculator. After nine iterations of design, [Marcus] presents a polished design that not only works but looks like a master piece. For the…

via 3D printed Curta gets upgrades — Hackaday

 

これは格安SIMプランで最強か!?「nuroモバイル」記者発表会に行ってきた! — Ganbag

格安スマホ・格安SIMが大手プロバイダーから続々登場し、ユーザのライフスタイルに応じて、決して大手キャリアだけを選ぶというスタイルはなくなってきました。とはいえ、一体どれがいいのか、何処が安いのか、悩みどころかと思います。そんな中、本日8月1日「nuroモバイル」記者発表会が行われましたので行ってきました。他社とはどう違うのでしょうか。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2ueztCb

via これは格安SIMプランで最強か!?「nuroモバイル」記者発表会に行ってきた! — Ganbag

そもそも、すべてのキャリアは土管でいいよ

 

【海外の本気!】本気を出しすぎたツリーハウスがもはや一軒家レベル! — Ganbag

海外の広い家・広い敷地だからこそ叶えられる夢、ツリーハウス。秘密基地のようで憧れますよね?庭の木に作る手作りの可愛らしいツリーハウス。しかし今から紹介するツリーハウスは本気を出しすぎたようです。ホテルでも開くの?と問いかけたくなる大きさのものから、もはや一軒家じゃ?と疑問を感じるツリーハウスの数々をお楽しみください! 続きを読む from 秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2ueUyfM

via 【海外の本気!】本気を出しすぎたツリーハウスがもはや一軒家レベル! — Ganbag

日本では確実に建築法違反に充当するwwwwww