SEKAI NO WASHOKU 英語対応もしてくれる和食専門クラウドファンディングが登場 [ #cbajp ]

SEKAI NO WASHOKUか・・・
そもそも「和食」ってナニ?
いやいや、「中華」も「イタリアン」もその環境に合った進化をするけど。
でも「世界の終わり」じゃなくてよかった。

Cloud News Japan

2013年にユネスコ無形文化資産にも登録された、日本の伝統的食文化“和食”を専門にしたクラウドファンディングサイト“和食エクスプローラー”が、2015年5月19日にオープンした。見た目の美しさやヘルシーさで世界でもブームを起こしている和食。基本は国外向けのサービスのため、サイトは英語に完全対応しており、和食の良さを世界に向けて手軽にアピールできるようになっている。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/337/337614/

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中