店員は天才か!ヨドバシカメラ札幌店が「永久機関」を発明し話題に

笑いが止まらんかった!
北海道の人たち、是非ヨドバシへレッツゴー!して見てくるべしw

Ganbag

daison

夏に向けて今年こそは新しい扇風機を、もしくはエアコンをと考えている家庭も多いだろう。そんな時は家電量販店に行き、下見をしてその後買おうと思うも下見をしたつもりがいつの間にか買って帰るというよくわからない展開になることもしばしばですね。ということで今回そんな甘い誘いを見せつけてくる某量販店のディスプレイを御覧ください。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1L89Okx
daison

夏に向けて今年こそは新しい扇風機を、もしくはエアコンをと考えている家庭も多いだろう。そんな時は家電量販店に行き、下見をしてその後買おうと思うも下見をしたつもりがいつの間にか買って帰るというよくわからない展開になることもしばしばですね。ということで今回そんな甘い誘いを見せつけてくる某量販店のディスプレイを御覧ください。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1L89Okx

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中