民主党の所属議員への指示がもとで渡辺博道衆院厚生労働委員長が負傷か

ここ、日本だよね?
台湾の国会じゃないよね?
ラグビー部じゃないよね?

だから野党の「野」は「野蛮」の「や」でのあるんだよ。
注意しよう、明日は我が身かも知れない(自民党さんw)

Ganbag

13日、FNNがインターネット動画「FNNnewsCH」内にて、渡辺博道・衆院厚生労働委員長が大けがを負った騒動の背景に、民主党から所属議員に対して文書での事前指示があったことを報じた。同委員会では12日、労働者派遣法改正案に反対する野党議員が、渡辺委員長の議場への入室を阻止せんと激しくもみ合いになるなど、大混乱となった。渡辺氏はこのときの混乱で首に手をかけられたり蹴られたりしたとされ、全治2週間の頸椎捻挫(けいついねんざ)の大ケガを負ったという。騒動後、渡辺氏は 全文
トピックニュース06月14日 11時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1L6NYef

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中