人気ライオン「セシル」が射殺され頭を切り落とされるアメリカ人ハンターに非難が殺到

このニュースに対して、後味の悪い問題が残っています。

セシル父ちゃんライオンの24頭の子ライオンたちは他の群れに入れなくなり、死ぬ運命なんです。

これについて1頭の親ライオンを殺したがために、もう24頭も殺さなければならなくなったと言う後味の悪い出来事が残っています。

今日のNews PickUp

生きるためでなく、『趣味』で殺戮を行うってぇのはどうかね。

こういう人って、”ワタシも命を賭けてのの勝負を…”とか言う人も居るんだけど。
ナイフなんかを使っての肉弾戦ならともかく、圧倒的に有利な”飛び道具”使っといて、何が『命がけ』なもんかね。

まぁ、現実的に無理だけど、一度”狩られる側”になってみたら、何かが解るかもしんないよ。
from Facebook http://npx.me/QlbO/tqxR
via IFTTT

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中