緊急速報!本日2015年8月2日は100年に一度の「いちごパンツ」の日

100年に1度の日だ!
日付をよくみて!
20150802 ← いちごパンツ だ!

Ganbag

dsa

これは大変な機会を逃しておりました。本日はパンツの日等と言って某キャラクターのくだらない・・・いや面白いギャグを満喫しておりましたが、そんな場合ではないのです。なんとそれ以上に100年に一度の、つまり世紀の貴重な日だったのです。その日とは「いちごパンツの日」・・・。またパンツかよ!と思うのかもしれませんが、日付をよく見てください。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1IwUjfU
dsa

これは大変な機会を逃しておりました。本日はパンツの日等と言って某キャラクターのくだらない・・・いや面白いギャグを満喫しておりましたが、そんな場合ではないのです。なんとそれ以上に100年に一度の、つまり世紀の貴重な日だったのです。その日とは「いちごパンツの日」・・・。またパンツかよ!と思うのかもしれませんが、日付をよく見てください。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1IwUjfU

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中