月別アーカイブ: 10月 2015

そんなバカな!8割の女性「無免許男子」に失望する事が判明

うぅ〜ん、持っていてもペーパードライバーで運転出来ないとか、オートマ限定とか色々とあるがな〜

それに未だに女性連中は男性にアッシーくんを望んでいるのか?
男女平等って言いながら自分たちで運転する気持ちは毛頭ないのか?って聞きたくなる。

まぁ、私ゃマニュアルもダブルクラッチも出来るし(命がけでw)リムジンでドリフトさせたこともあるが・・・

都会で運転しなくても済む環境に育っていたら、身分証明証としては高くつく運転免許は必要ないからな〜。

それなら小型船舶2級を!

Ganbag

fwef

自動車免許は身分証明書の役割も果たす多くの方が持っているものでございますが、これを持っていなかった場合どうなるのか。特に彼氏が免許証を持っていなかった場合の彼女の反応がとんでもない状況であることが明らかになりました。もちろん持っていなければ「あたしが運転するよ」と気前よく車を出してくれればいいのですが。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1LW9zJ5
fwef

自動車免許は身分証明書の役割も果たす多くの方が持っているものでございますが、これを持っていなかった場合どうなるのか。特に彼氏が免許証を持っていなかった場合の彼女の反応がとんでもない状況であることが明らかになりました。もちろん持っていなければ「あたしが運転するよ」と気前よく車を出してくれればいいのですが。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1LW9zJ5

元の投稿を表示

松岡昌宏 TOKIOメンバーのハチ駆除知識に驚愕「業者のかた?」

TOKIOの皆さん、アイドルの領域を越えてますからね。
リーダなんか確か、クレーンの免許も取得されてるはず。
たまに楽器を弾いて、殆ど開拓の仕事?をしてるイメージしかないのが凄い。

さすが芸達者だわ〜!
だからこの人達は嫌いにはなれないw

私の中では、ジャニーズの中で一番好きで最強の連中だなw

Ganbag

25日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)でTOKIOの松岡昌宏が、城島茂と山口達也のハチ駆除の知識に驚愕した。番組では、今年の夏の出来事として、DASH島の舟屋の軒下に獰猛で攻撃性の強いキイロスズメバチの巣ができたことを放送。番組スタッフが巣を発見すると、松岡は「(撮影)やってる場合じゃねえじゃん!マジで!?」と慌てた。ところが、山口は冷静に「キイロでしょ?」と、すぐに種類を見極めた。すると、城島も「(窓の開け閉めは)威嚇してると思われる」と意見し、 全文
トピックニュース10月26日 12時12分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1LQtEgp

元の投稿を表示

ナメック語かよ!日本人に読めないフォントのフォント名判明!「electroharmoni」

щ(゚д゚щ)カモーン
日本人の顔文字・絵文字も海外の人たちには解毒がムズいらしい。

Ganbag

electroharmonix-a-1440

昨日「日本人には読めないフォント」などとして話題となったフォントですが、ようやくその名前が判明しました。それは「electroharmoni(エレクトロハーモニー)」という名前で、なんだか日本の古き良き時代を彷彿させるネーミング。ただ全く斬新で新しいこのフォントは使いみちはそれほどなさそうだが、わりとワンポイントとして使えそうなものである。ナメック語的な感じで。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1QK7ikh
electroharmonix-a-1440

昨日「日本人には読めないフォント」などとして話題となったフォントですが、ようやくその名前が判明しました。それは「electroharmoni(エレクトロハーモニー)」という名前で、なんだか日本の古き良き時代を彷彿させるネーミング。ただ全く斬新で新しいこのフォントは使いみちはそれほどなさそうだが、わりとワンポイントとして使えそうなものである。ナメック語的な感じで。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1QK7ikh

元の投稿を表示

明石家さんま 父親の葬儀で起きた大爆笑を語る「親父怒ってると思うわ」

私見ですが、これはとっても素晴らしいことだと思います。
葬儀はしめやかにって言うイメージがありますが、実際に悲しみだけでは故人はあの世へ行ってどう思うか。

葬祭業を営む中で、たしかにお別れは悲しいですけど、亡くなった人の良い思い出や楽しいエピソードを以って送るのも悪くないかと。
しかし、故人ではなく、喪主がウケてしまうのも・・・

さんまさんらしいと言うのか。
ちなみに、関東ではお通夜のあとに会葬者へ振る舞う風習があります。
この時はやはり皆さん、故人の良き思い出話で花が咲きます。
そして、地域によってはご葬儀の前でも振る舞う場所もあります。
早めに会葬に来られた弔問客をもてなす心です。
この場でも、故人の思い出話で笑いが出ることもしばしば。

寂しさだけが葬儀ではないと、つくづく思います。

Ganbag


17日放送のラジオ放送「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、明石家さんまが、父親の葬儀で起きた爆笑エピソードを明かした。この日の番組では、村上ジョージがさんまについてパーティーなど人が集まるとつい盛り上げてしまう性格だと話し、「お葬式でも結構、盛り上げるタイプですよね?」と本人に話を振った。さんまは、何かを思い出すように笑うと「あれは間寛平さんが悪いねん!」と話し、父親の葬儀で起きたハプニングを語り始めた。さんまによると、間は葬儀の知らせを受ける 全文
トピックニュース10月19日 07時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1Gl0kBy

元の投稿を表示

Android 6.0 Marshmallow の配信開始 ―― 新機能のサンプルソースもあるよ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、私のXperiaは未だに4.4.2だわ・・・
国産ケータイはみんなBloatware搭載だし、ガラパゴス化されているから単純にアップグレード出来ない悲しさがある。

電池持ちがよくなって、細かい設定も可能になる。
あー、日本のケータイは本当に恩恵を受けない。

技術は近くなりにけり

image00

Google は Android 6.0 (コードネーム:Marshmallow)の配信を開始したと発表した。Nexus 端末は順次アップデートが可能となる。対象となる端末は Nexus 5、Nexus 6、Nexus 7 (2013)、Nexus 9、Nexus Player、Android One となる予定である。

元の投稿を表示 さらに108語

ギャア!魚の活け造りがあまりに「残酷過ぎる」と海外で批判殺到

自分はこのことをスッカリ忘れて海外の幼なじみに日本では活造りでピチピチしているところを食うって言ってしまい、ドン引きされたことがあったw

とくにフグなんか敷居が高すぎるかもな。

Ganbag


01


最近では「生魚」というものを外国人が寿司として食べるのは一般的になっており、誰でも見かけるポピュラーな食文化になっております。が、魚の活け造りに関してはまだ敷居が高いのかもしれません。我々は「おっ!生きが良いね!」と思うのかもしれませんが、海外の人は「何で生きているんだ!」と恐れをなすのかも知れません。そりゃ、食べ物がいきなり動いたら怖いですよね。

続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1NgKzLZ

01


最近では「生魚」というものを外国人が寿司として食べるのは一般的になっており、誰でも見かけるポピュラーな食文化になっております。が、魚の活け造りに関してはまだ敷居が高いのかもしれません。我々は「おっ!生きが良いね!」と思うのかもしれませんが、海外の人は「何で生きているんだ!」と恐れをなすのかも知れません。そりゃ、食べ物がいきなり動いたら怖いですよね。

続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1NgKzLZ

元の投稿を表示

ホラー過ぎる!ネズミがホテルのとんでもない場所から侵入したと話題に

皆さん、ネズミの骨格を知るとびっくりするくらいなんです。
猫以上にクネクネ曲がるので、排水口を辿って、便器の中から出入りするのは日常茶飯事なんです。
この映像を見られるとwww
https://youtu.be/P6EN0P6VYQc

Ganbag


011

ネズミというものはいつどこに居るのかわからないのですが、天井や壁で「ガリガリ」と不気味な音を立てて生息しております。物音を立てると一旦は止むのですが、再びガリガリと音を立て始めるという習性は人間にとってストレスがたまるわけです。このまま彼らはストレスを与え続ける生き物なのでしょうか、それとも何か解決法はあるのでしょうか。今回はそんなネズミがとんでもない場所で発見されたのです。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1OKbbGK

011

ネズミというものはいつどこに居るのかわからないのですが、天井や壁で「ガリガリ」と不気味な音を立てて生息しております。物音を立てると一旦は止むのですが、再びガリガリと音を立て始めるという習性は人間にとってストレスがたまるわけです。このまま彼らはストレスを与え続ける生き物なのでしょうか、それとも何か解決法はあるのでしょうか。今回はそんなネズミがとんでもない場所で発見されたのです。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1OKbbGK

元の投稿を表示