ナメック語かよ!日本人に読めないフォントのフォント名判明!「electroharmoni」

щ(゚д゚щ)カモーン
日本人の顔文字・絵文字も海外の人たちには解毒がムズいらしい。

Ganbag

electroharmonix-a-1440

昨日「日本人には読めないフォント」などとして話題となったフォントですが、ようやくその名前が判明しました。それは「electroharmoni(エレクトロハーモニー)」という名前で、なんだか日本の古き良き時代を彷彿させるネーミング。ただ全く斬新で新しいこのフォントは使いみちはそれほどなさそうだが、わりとワンポイントとして使えそうなものである。ナメック語的な感じで。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1QK7ikh
electroharmonix-a-1440

昨日「日本人には読めないフォント」などとして話題となったフォントですが、ようやくその名前が判明しました。それは「electroharmoni(エレクトロハーモニー)」という名前で、なんだか日本の古き良き時代を彷彿させるネーミング。ただ全く斬新で新しいこのフォントは使いみちはそれほどなさそうだが、わりとワンポイントとして使えそうなものである。ナメック語的な感じで。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1QK7ikh

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中