そんなバカな!8割の女性「無免許男子」に失望する事が判明

うぅ〜ん、持っていてもペーパードライバーで運転出来ないとか、オートマ限定とか色々とあるがな〜

それに未だに女性連中は男性にアッシーくんを望んでいるのか?
男女平等って言いながら自分たちで運転する気持ちは毛頭ないのか?って聞きたくなる。

まぁ、私ゃマニュアルもダブルクラッチも出来るし(命がけでw)リムジンでドリフトさせたこともあるが・・・

都会で運転しなくても済む環境に育っていたら、身分証明証としては高くつく運転免許は必要ないからな〜。

それなら小型船舶2級を!

Ganbag

fwef

自動車免許は身分証明書の役割も果たす多くの方が持っているものでございますが、これを持っていなかった場合どうなるのか。特に彼氏が免許証を持っていなかった場合の彼女の反応がとんでもない状況であることが明らかになりました。もちろん持っていなければ「あたしが運転するよ」と気前よく車を出してくれればいいのですが。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1LW9zJ5
fwef

自動車免許は身分証明書の役割も果たす多くの方が持っているものでございますが、これを持っていなかった場合どうなるのか。特に彼氏が免許証を持っていなかった場合の彼女の反応がとんでもない状況であることが明らかになりました。もちろん持っていなければ「あたしが運転するよ」と気前よく車を出してくれればいいのですが。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1LW9zJ5

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中