松岡昌宏 TOKIOメンバーのハチ駆除知識に驚愕「業者のかた?」

TOKIOの皆さん、アイドルの領域を越えてますからね。
リーダなんか確か、クレーンの免許も取得されてるはず。
たまに楽器を弾いて、殆ど開拓の仕事?をしてるイメージしかないのが凄い。

さすが芸達者だわ〜!
だからこの人達は嫌いにはなれないw

私の中では、ジャニーズの中で一番好きで最強の連中だなw

Ganbag

25日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)でTOKIOの松岡昌宏が、城島茂と山口達也のハチ駆除の知識に驚愕した。番組では、今年の夏の出来事として、DASH島の舟屋の軒下に獰猛で攻撃性の強いキイロスズメバチの巣ができたことを放送。番組スタッフが巣を発見すると、松岡は「(撮影)やってる場合じゃねえじゃん!マジで!?」と慌てた。ところが、山口は冷静に「キイロでしょ?」と、すぐに種類を見極めた。すると、城島も「(窓の開け閉めは)威嚇してると思われる」と意見し、 全文
トピックニュース10月26日 12時12分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1LQtEgp

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中