ようつべアカ

YouTube plans to take on Netflix with streaming deals of its own – http://feedproxy.google.com/~r/TheBoyGeniusReport/~3/pKe8QBs5opw/

ネットフリックスとぶつかる。
うんうん、と言いたいけど、日本ではまだRedが解禁されてないんですよね。

真っ向に対立するのはAmazon Fire TVどろうな〜。

もうすでにApple TVも見なくなったし、Fire TV本体のこの価格なら断然お得だからね。

HuluもNetflixも勢いが失われてるような希ガス。

でも、ダメなのが NOTTV。
ケータイに色んなモノを組み込むよりも、自由選択の方がいいわ。
キャリアベースで物事を考えるからアカンのや。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中