月別アーカイブ: 1月 2016

ぬこ様には逆らえない

【さすがネコ科】構って!ライオンも猫のように人間様の作業の邪魔をすることが判明!
http://wp.me/p5jx5f-3XJ

やっぱり、大きくても小さくてもぬこなんだな。

【悲報】海外マックでスッカスカの「モッツアレラスティック」があまりに酷いと炎上!

これは悲報そのモノだわ! _| ̄|◯

Ganbag

moz

日本でもたびたび話題となる食の問題ですが、食べ物の恨みは怖いということで、これは万国共通のようです。そもそも我々は食べ物のために働いているようなものであり、その根本的な目的である「それ」がひどい状態であれば何のために汗水たらし仕事をしたのかと、憤慨するのは当たり前の仕組みである。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1WSQk6u
moz

日本でもたびたび話題となる食の問題ですが、食べ物の恨みは怖いということで、これは万国共通のようです。そもそも我々は食べ物のために働いているようなものであり、その根本的な目的である「それ」がひどい状態であれば何のために汗水たらし仕事をしたのかと、憤慨するのは当たり前の仕組みである。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1WSQk6u

元の投稿を表示

Oh F*ck!

F**k it! Japan’s most respected newspaper prints a double-dose of uncensored F-bombs – http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/en/~3/28HBgHM0JVw/

What word begins with a F nd ends with a ck?

Fire trUCK!

シャレオツ感か?

【あるある】iPhoneがちょっとだけ気になるアンドロイド(Android)ユーザーにありがちなこと30連発 – http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/AARigdt0p6c/

サスペリア、クソペリア、Xperiaだけではなく、
iPhone 5sと4s、さらにBlackberry 9900にドコモのSIMとQ10に海外のSIMそして、日本語環境と使い道に困っているQ20をどうするか悩んでいる自分は何なんだ?

1/19はイチジクの日

Beep beep! Trucks cruising Tokyo and Osaka to promote easy bowel movements this Enema Day

http://wp.me/p2nZlN-1eOd

イチジク浣腸の日だよ

葬祭大学

San Francisco College of Mortuary Science: The “Ivy League for Death”
http://wp.me/p5Qlcf-9h

日本では、サンライフさんが音頭を取って平塚市八重咲町7-30で経営している葬儀学校のヒューマンセレモニーアカデミーがある。

余談だが、私がこの住所を頭の中に入っているのは、当時、葬儀式場だったころ、うちのスペース平塚の斎場で私が所長でもあったからだ。

今、ここは葬儀のイロハをしっかり教えるが、生物学や人体に関しては日本では必要とされないから上辺だけをサラッと流すだけ。そこは専門医がいるのと、葬儀社は医学を学ぶ必要ないからだ。

必要とされないから、日本では役に立たないので教えても無駄である。

そして、修復士のエンバーマーになる人は本当に少ない。
医者ですら修復しない。
それは、遺体だからだ。
生き返ることはない。
専門外でもある。
整形外科医ならともかく、しかし、遺体だからだ。

米国は人体だけではなく、病原菌や感染症、さらに血管の違いなどを教える。
歯科が解剖学を学ぶのと同じだ。

しかし、どこの現場も遺体不足で悩まされる。日本はとくに。
解消はされないだろうな。
課題がたくさんある。
書ききれない。

近親者のみにて火葬

David Bowie secretly cremated, there will be no public funeral

http://wp.me/p2Y4rw-ailA

David Bowie氏のご遺体、静かに火葬されたそうです。
対外的に大きな葬儀はされないそうです。

ファンが勝手に喪に服していて、追悼式をあげてます。

ご冥福お祈りいたします。