【そういえば】ウザい!「iPhoneから送信」の文字がかなり嫌悪感があると話題に

ちなみに私のBlackberryからは:
sent from Blackberry ← これが付け足される
茶目っ気でそのままにしている。

Ganbag


dqwdwq


仕事でメールを使う機会は10年前に比べ飛躍的に増えております。FAXで受注が着ていた時代からすれば非常に便利ではあるのですが、気軽に送れるというメリットの裏に、気軽になんでもお願いできてしまうという、相手にとってはデメリットでしかない問題もあります。そんな中もっともイラつかせるワードがこちらだ。
続きを読む

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1Lu7vVs

dqwdwq


仕事でメールを使う機会は10年前に比べ飛躍的に増えております。FAXで受注が着ていた時代からすれば非常に便利ではあるのですが、気軽に送れるというメリットの裏に、気軽になんでもお願いできてしまうという、相手にとってはデメリットでしかない問題もあります。そんな中もっともイラつかせるワードがこちらだ。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1Lu7vVs

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中