壊れやすいハードディスク

ハードディスク約5万6000台の運用実績から壊れやすいメーカーが明らかに [ #cbajp ] – http://wp.me/pKPaZ-oAa

私の経験上、WDが最近一番ダメだった。
まぁ、この世界、かなり淘汰たせたからな〜

Conner, Quantumなどあったけど…
去年、大量に処分した。

一番クソだったのが富士通のZEBOドライブだった。安いチップコンデンサーを付けたから突然大量に死んだ。
自分のマシン含めて、どれだけ私が納入したマシンが死んだか。

(#`皿´) ムキーーーー!

メーカーなんか保証しないからね。
そして、事業を身売りしたのも記憶に残っている。

コメントを残す

