Messengerを重たくするのはやめて欲しい

http://www.buzzfeed.com/brendanklinkenberg/you-can-now-play-basketball-on-facebook-messenger

FB Messengerで今度はバスケまで出来るようになったと・・・
基本的に、Messengerはメッセージソフトのままであって欲しい。
いや、つまり、ゲームを遊ぶためにはゲームでいいんだわ。
こう発展するといくら健全なゲームでもMessengerにはNSFWタグが張られるようになるわ。

つまりメッセージを送受信しているのか、ゲームしているのか区別がつかなくなる。

あっ、それって今のLINEじゃないか!

TTPってヤツなのはわかるけどさぁ〜・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中