ラズパイは自分で作るからね面白い

Raspberry Piで作るラップトップ「Pi-Top」って知ってる? [ #cloud ] – http://wp.me/pKPaZ-pny

だいぶ前からこのプロジェクトは動いてるみたいで、私もようつべで見たが、未だにこの手の物に疑心暗鬼。

こう言うのは、キットがあると便利ですが、注意するところは、スタートアップのこう言う物は、ホントかどうかだ。

それがスタートアッププロジェクトなんだけどね。

でも、中には詐欺プロジェクトも多いのでちゃんと考えてね。
スタートアッププロジェクトに関しては、出資者的に扱われるのと、先払いリスクも負わねばならないから。

欲しければ、ぜひ!
これは面白そうだしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中