よく見ないと気づかない

野良犬はあまりいませんが、野良猫はよくいるのはなぜなのか。やはりネコは自分で行動し自分で生活する能力が犬よりあるから勝手に独立して繁殖してしまうのかもしれませんね。犬は人間に餌や生活の保護を受けないと・・・という種類もおおいですからね。さてこちらのネコは世界で大きな反響を得ております。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1YiT5P3

via 【世界が騙された】とあるネコの写真の真実に世界が衝撃!そういうことか — Ganbag

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中