【胸アツ過ぎる】中国が衝撃的過ぎる「次世代バス」を開発!交通渋滞なくなるかも! — Ganbag

とは言いつつ・・・

中国でこれが実現されたとしても、失敗する理由は多くある。
中国人が交通ルールに従わないと言うことだ。
高速道路ですら、渡ろうとする人たちが後を絶えずに車にハネられる映像を思い出して欲しい。
民度のレベルではなない、単なる自分勝手の人たちだ。
そして、決定打は、まっすぐ一列になって走ろうとしない人たちだ。
並んでいても横入りする人たちが中国人だ。
このバスが通れないような運転をしたり、このバスも車にぶつかったりするのがオチだわな。

 

 

バスと言えば日本においても最もメジャーな交通手段ではありますが、問題点として定刻通りにこなかったり、遅れたりするというデメリットもあります。でも安いのでいいかと、あきらめてしまう点はありますよね。さてこちらのバスはそれら問題が一気に解消されるかもしれない画期的なバスのようですが・・・。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/1qIHFbP

via 【胸アツ過ぎる】中国が衝撃的過ぎる「次世代バス」を開発!交通渋滞なくなるかも! — Ganbag

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中