Google独自のNexusか?

毎度なんだけど、Googleさんのやることなすこと分からないことが多い(笑)

前回、モトローラの携帯通信部門を購入したのが、Samsungにお灸をすわせる理由だと言うことだった。
あまりにもGoogleのガイドラインを無視したからGoogleが手っ取り早くモトちゃんをゲットしてサムスンの当て馬にしたと。

今度はそれが出来なくなるのか。
それ以前に私としては、モジュラー性が高い、Project Ara がどうなったかを知りたいわな。

あれは2013年10月に発表されて、そのままだわ。どうやら2017年の秋、つまり来年の秋にまでになんとかしたいらしい。

そう言う意味で、Googleさんが iPhone と戦おうとしているのかも。

Report: Google is working on its own Android smartphone to go head to head with the iPhone – http://9to5google.com/2016/06/26/google-working-on-its-own-android-smartphone-report/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中