月別アーカイブ: 7月 2016

これぞ本当の糞味噌一緒

【閲覧注意】食器が便器!インドネシアに登場した「トイレカフェ」が凄すぎると話題に – http://wp.me/p5jx5f-6lL

お互いスカトロ趣味でない限り、彼女を連れて行くわけにはいかないな。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

警察の刑事課に就職しろ

【ポケモンGO】最速で全モンスターをゲットした男性が明かした『プレイする上でのコツ』色々「レアなポケモンの見つけ方」など – http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/X6b7v0lmXiI/

次は「犯人Go!」でその実力を世の中の役に立って欲しい。

見てる方も恥ずかしいわな!

【ポケモンGO】 天才かよ! 100均のハンガーと輪ゴムを使って “ハンズフリー” で快適にプレイする方法 – http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/Yt7wkQ3S68I/

公共公害だわwww

考えた人、天才だな。

天災にならなければいいが。

この際、人災だなwww

新しいブラベリ…

#PhoneNews – BlackBerry To Discuss It’s New Phones Next Week – http://wp.me/p7BYY7-li

実は未だに日本国内で私は 9900 を利用している。

一度、数年前に壊れたので、交換したが、実際 9700 の時代から6年以上も使っているかも。

そして、Q10もQ20も持っている。

これで009を!w

【さすが日本】これはスゴイ! 日本発「人口筋肉ロボット」の動きが超リアル — ロケットニュース24

いくらテクノロジーが発達したとはいえ、以前に当サイトでお伝えしたロボットのサッカーW杯「ロボカップ 2016」を見てもわかる通り、ロボットの動きはまだまだ人間にはほど遠い。 そんななか、人間と見分けがつかないほどリアルなロボットが現実のものになるかも……そう思えてしまうような『人口筋肉』の開発が日本で進んでいるという。



もしかすると、本物のターミネーターは日本人の手によって誕生するかもしれない。 参照元:YouTube 執筆:K.ナガハシ

via 【さすが日本】これはスゴイ! 日本発「人口筋肉ロボット」の動きが超リアル — ロケットニュース24

 

鋼鉄ジーグも真っ青のターミネーター、エヴァ、009にも応用できるかも。
しかし、動力はナニを使う?(笑)

大丈夫らしい

Pokemon GO does not access your entire Google account – http://wp.me/p792AC-1y8

ポケモンGoは一部アクセスのみ。

アンドロイドはわかっているが、問題のiPhone版でGoogleアカウント接続した時の話には触れていない。

どんなものにもリスクは伴うことは忘れてはならない。

日本でマッパーレストラン?

http://www.telegraph.co.uk/news/2016/07/13/japans-naked-restaurant-backs-down-over-age-weight-limits/

肥満の人はお断り基準があるらしい!