Samsungだぜ・・・信用するなw

【悲報】防水スマホ「Galaxy S7」水に沈めたら壊れたと話題に — Ganbag

 

最近では様々なシーンで持ち歩くようになったスマートフォンですが、よく落とし、そしてよく見ずに濡らすケースも増えてきました。ヤバイ!水にぬらしちゃった!と思っても案外丈夫だったり、逆にちょっとした衝撃で物凄いヒビが入っていたりと結構、ナーバスなスマホですがこちらの「Galaxy S7」においては防塵防水・・・のはずです。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/29v9emU

via 【悲報】防水スマホ「Galaxy S7」水に沈めたら壊れたと話題に — Ganbag

 

ついでに付け加えるが、仕事上、この3つも

  • 日本人が「できません」

  • 韓国人が「できます」

  • 中国人が「できました」

どれも信用するな

ちなみにサムスン製HDDのコスパはよかったんだけどな〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中