いやいや、女性と付き合ったからかも

3日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、女優の室井滋が、男性の同性愛者に対して率直な発言をする場面があった。番組では、室井がゲストで登場し、笑福亭鶴瓶とトークを繰り広げていた。トークが一段落したところで、番組スタッフが夜の渋谷で男性ふたり組にインタビューしたVTRを紹介する。このふたりは27才と24才の兄弟であり、弟は彼氏の家に住んでいるという。なんでも男性に興味があるそうで、女性と付き合ったことはないのだとか。兄が高校の頃、弟が同性愛者だと気付いた 全文トピックニュース 08月04日 14時29分 from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2b4ssM8

via 室井滋が男性の同性愛者に率直発言「女の子と付き合ったら変わっちゃうかも」 — Ganbag

ある意味、女性と付き合って違和感を感じて、カミングアウトされて、自分は性的マイノリティーだと言う人もいるんだよね。
そう言う人も実は少なくない。

異性と付き合って、モヤモヤ感が残って、気づいたら、そうだったと。
ありがとう、室井さん(嫌味)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中