私の周りにも美魔女は大勢いる

女性というのは年齢が不詳な方も多く、もちろん努力をされている証ではあるかと思いますが、本質的に若く見えるという素晴らしい「魔力」を持った方もいるようで、そのような若々しい女性は本当に羨ましい限りで男性からも多くの支持をえるのでしょうね。さてこちらの女性なんと日本人なのですが海外でざわついているようです。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://ift.tt/2aTxAqo

via 【世界が驚愕】この女性何歳に見える!?日本の美魔女モデルに世界ざわつく。 — Ganbag

 

桃井かおりさんの年齢を聞いたら外人は吹っ飛ぶよ。

それ以外に、大勢の美魔女(60過ぎているのに20歳以上もサバを読める人もいたり、50台だけどコスプレしたら20台前半−−コスプレ無しでも30台に見える)と一緒にいるとこちらも若返るみたいだ。

私の妻もかなり若く見られる・・・
∑(゚Д゚)エ!? 私は・・・ほっといてくれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中