放送事故は付き物だけどwww

生放送というものは割りと事故が起こりやすく、特に天気予報などは頻繁に問題が起きてしまう。まず、天気キャスターがうまく原稿をよめなかったり、背景のクロマキー処理がうまくいかなかったり、中継がコケたりと、問題は山積み。むしろ何も起きずにスムーズに進むことが奇跡なわけですが、こちらの女性もそうだということです。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2c89VDL

via 【放送事故】メキシコの美人天気アナ、テレビに相応しくない衣装になってしまい炎上! — Ganbag

 

これぞ、「見え過ぎちゃって困るわ〜〜〜〜♪」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中