川はヤバイから海にだね

マツコ・デラックス 死後は海か川への散骨を希望「ポンって撒いとけばいい」 — Ganbag

17日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが死後は散骨を望んでいることを明らかにした。番組では、「死後離婚」の話題から、マツコが「墓じまい」をしようと考えていることを明かした。「墓じまい」とは、墓を処分し、遺骨を海に流すなどすること。マツコは、死後は無縁仏になるため、生前に「墓じまい」し、誰かに自身の散骨を頼みたい、というのだ。すると村上が「わかった、わかった」と快諾し、マツコを驚かせた。村上がどこの海で散骨したいか尋ね 全文トピックニュース 10月18日 11時06分 from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2djxPf7

via マツコ・デラックス 死後は海か川への散骨を希望「ポンって撒いとけばいい」 — Ganbag

 

その前に、すり鉢で砕いてね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中