【悲報】明らかに人種差別だわ

【悲報】アジア男性「目が認識できません」とパスポート写真が3度も拒否されていた! — Ganbag

欧米人に比べ、目が細長い傾向にある我々日本人を脅かすニュースが話題を呼んでいる。アジア系男性のリチャード・リーさんが、パスポートの申請を行った際、その写真が正しい物ではないとして、許可がおりなかったのだ。その理由は、まさかの彼の「目の細さ」にあった。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2htk9zw

via 【悲報】アジア男性「目が認識できません」とパスポート写真が3度も拒否されていた! — Ganbag

その次に顔が平べったいとか、肌が白くないとかいい出しそうだわ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中