月別アーカイブ: 1月 2017

帰ってきたブラベリ、しかしこれが最期

BlackBerry Mercury Shows Up On TV Via ABC Sitcom ‘Last Man Standing’ : TECH : Tech Times – http://wp.me/p8l8oK-16I

ブラベリが開発した端末としてはこれが最期だ。

いくらになるかは不明だか、2月末に出荷予定。

Android 7.0 Nougat 搭載。

毎度のお約束ごと

【注意】ネット民大激怒!「OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています」というスパムメールが流行中!絶対に開かないように! – http://wp.me/p5jx5f-8Mj

うんうん、ちゃんとヘッダは見ようね

そして差出人のメルアドも。メチャクチャなメルアドは速攻ゴミ箱行きにしてね。

あと、画像は読み込まない事。そして、知ってる名前でもメルアドがメチャクチャな事がある。本当に知ってるメルアドでも、添付ファイルにはすべて注意だよ。

【人間かよ】中に人いるんじゃ・・・まるで人間のようなネコの素業が話題に!

野生を失ってりせいを得て賢くなってきただけさ。
もともとネコの習性でもあるさ。

Ganbag

27

最近感じるのは、動物が徐々に「人間」に近づいているのではないかという危惧です。とくに犬やネコなどは、ほとんど人間と同じような生活をしているので、もはや人間と遜色ない生活スタイルを確立しきっているようで、なんとも不思議な気分です。さてこちらのネコもそんな人間っぽい仕草を見せつけます。
続きを読む

cc_by-nd

from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2k4zh4Z

元の投稿を表示

プレステVRがようつべに

360° videos on YouTube are now available for PlayStation VR – https://9to5google.com/2017/01/20/youtube-playstation-vr/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おい!いつからアソコが観光地だよ?

http://www.yukawanet.com/archives/5160638.html

スクランブル交差点がそんなに楽しいのか?

他はわからない気もしなくもないがw

月に代わってお仕置きよ♥

http://www.yukawanet.com/archives/5161251.html

台湾の女子警官(この際「婦人警官」とは呼ばない)に逮捕されたい男子は大勢いるかも。

理由はエロが関係するはず!

【突撃】DMM光がマジで速いのでDMM本社で秘密を聞いてみた【後編】 – http://wp.me/p5jx5f-8xp

世の中、エロがすべてさ。

エロビデオを見るためにネット速度がどんどん上がり、環境も改善された。

DMMもそうだぜ。きっとその回線を利用してみんなのもとへ良質なエロ映像を流すためだぜ。(きっと)

冗談は抜きとして、今は下手してらケータイ電波の方が下手な社内の有線よりもずっと速い場合もありますからね。

しかし、忘れてはならぬ教訓があります。

速度は三日でなれる