月別アーカイブ: 3月 2017

非常識以外のはどれも試したことがあるw

ガキのころから長距離フライターである私は足を投げ出すのと足を上に上げる非常識行為以外はどれも試した。

ここに掲載されているのはすべてNGだ。
テーブルに頭を乗せると前の人がリクライニングした時、自分の頭が挟まれるw
窓に寄り掛かるのは実は冷気があるので、喉を痛めたり寒さを感じる。
首を伸ばしたりするのは口が開くので喉を痛める。
丸まったりするのも苦しくなる。
エアークッションの首枕も偏りと、気圧による変化で枕の硬さも変化する。
全席に横渡るのもシート間のボコボコがあり体が痛くなるし、シートベルトが出来ない。

毎晩のごとく椅子の上で寝ている私の秘技を伝授しよう。
結論はリクライニングせず、そのまま垂直にいることだ。
そして、ブランケットをかぶりちょっと首を下げて、イヤホンをして耳への気圧変化を最小限に抑えて寝ることだ。
リクライニングしないことによって、お腹の張りが最小限に抑えられる。

Bon Voyage!

もうすぐ春休みですね。学生さんだけでなく、プレミアムフライデーの導入により海外旅行へ行きやすい環境となりました。交通手段として飛行機を使いますが、エコノミークラスに搭乗するとあまりの狭さに苦痛で眠ることもできず、帰りも同じく痛を味わうのかと海外旅行へ行くのが嫌にもなります。しかし、エコノミークラスを快適に過ごすためのポジショニングで快適な空の旅を送ることができると話題になっています。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2nqicUu

via 【朗報】エコノミーでも快適に眠るための10の方法!これで快適に過ごせるぞ! — Ganbag

広告

起業にはいいかも

https://techcrunch.com/2017/03/14/germanys-optionspace-wants-to-be-an-airbnb-for-office-space/?ncid=rss

Air BnBのオフィス版か

NATTO à la mode!

日本の朝ご飯の代表格のおかずと言ったら納豆です。お茶碗にどばーっとかけて糸を引きながら食べる納豆は「日本人に生まれてよかった!」と思えるほどです。しかしこの納豆をものすごくおしゃれに食べる方法を発見した強者がいるということで、ネット上がざわつく騒ぎとなっています。納豆がフランス料理の前菜のようになった様子をご覧ください! 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2mXXjCD

via 【おしゃれすぎ!】プロも絶賛!納豆をおしゃれに盛ったらフランス料理になった! — Ganbag

SoundCloudが危ないらしい

As it faces increased competition from services like Apple Music and Spotify, SoundCloud is reportedly running out of money. According to a new report from Recode, SoundCloud has been trying to raise more than $100 million since last summer, but has ultimately been unable to do so… more…Filed under: Apple

via SoundCloud reportedly considering selling for as little as $250M as its struggles continue — 9to5Mac

私もSoundCloudのアカはある。
しかし、使いたいとは思わない。
それは色々と事情がある。
人がより便利なモノをそれも更に安く提供されるモノを求めるからだ。
SoundCloudの魅力とは何か、もう一つ考える必要がある。

∑(゚Д゚)エ!? あれくらい使わない?w

オイラもこの番組を見るけど、そんなん必要以上使っているようには見えないな。
そう思う人たちは貧乏性なのか?って思う。
適量に使っているとしか思えない。なぜこれがBPO沙汰にするのかわからんわ。

放送倫理・番組向上機構通称「BPO」がMOCO’Sキッチンにクレームが寄せられていることを公表したようです。理由としては速水もこみちが、大量のオリーブオイルを利用しているという点。BPOはこれ以外もSTAP細胞の問題や佐村河内守の問題などあらゆる放送に関する倫理上の問題を扱っている団体です。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2mpUxmT

via 【悲報】えっ!虚構じゃないの?MOCO’Sキッチン「BPO」に苦情よせられる! — Ganbag

BlackberryとQNX

BlackBerry explains why your car is safe with QNX Automotive

http://crackberry.com/blackberry-explains-why-your-car-safe-qnx-automotive

QNXは現在ブラベリのせキュアなリアルタイムOS、それもとても安全な仕組みで車のハッキングにとても有効。

Amazon AWS S3 outage is breaking things for a lot of websites and apps | TechCrunch

世界中がパニック!

密林のS3が止まってる。

ストレージに保存されてるデータベースが動かないのでアプリが作動しない!
https://techcrunch.com/2017/02/28/amazon-aws-s3-outage-is-breaking-things-for-a-lot-of-websites-and-apps/