日別アーカイブ: 2017/03/10

∑(゚Д゚)エ!? あれくらい使わない?w

オイラもこの番組を見るけど、そんなん必要以上使っているようには見えないな。
そう思う人たちは貧乏性なのか?って思う。
適量に使っているとしか思えない。なぜこれがBPO沙汰にするのかわからんわ。

放送倫理・番組向上機構通称「BPO」がMOCO’Sキッチンにクレームが寄せられていることを公表したようです。理由としては速水もこみちが、大量のオリーブオイルを利用しているという点。BPOはこれ以外もSTAP細胞の問題や佐村河内守の問題などあらゆる放送に関する倫理上の問題を扱っている団体です。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2mpUxmT

via 【悲報】えっ!虚構じゃないの?MOCO’Sキッチン「BPO」に苦情よせられる! — Ganbag

BlackberryとQNX

BlackBerry explains why your car is safe with QNX Automotive

http://crackberry.com/blackberry-explains-why-your-car-safe-qnx-automotive

QNXは現在ブラベリのせキュアなリアルタイムOS、それもとても安全な仕組みで車のハッキングにとても有効。