パイナポー・スパゲティ・ピッツァ!

ピコ太郎のブームは海外にまで波及しているということもあってか、まだまだとどまることを知らないわけですが、こういったブームは通常3~4ヶ月で去っていきます。そう考えるとなかなか息が長いですね。さすが履いているだけのものとは違います。さてこちらは、ニュージーランドの首相がとある食物を公開したところ炎上したということです。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2pfC6BB

via 【炎上】NZ首相「Ah!パイナポースパゲッティピザ!」を作ったぞ!→ピザ愛好家大激怒 — Ganbag

私の米国人の友達の中でピザにパイナップルを乗せるのは受け入れないと言及している人たちが少なからずいる。
ハワイアンピザは日本では必ずパイナポーが入るw

いいじゃないかw

今度はスパゲティもかよ!wwwwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中