日別アーカイブ: 2017/08/01

これは格安SIMプランで最強か!?「nuroモバイル」記者発表会に行ってきた! — Ganbag

格安スマホ・格安SIMが大手プロバイダーから続々登場し、ユーザのライフスタイルに応じて、決して大手キャリアだけを選ぶというスタイルはなくなってきました。とはいえ、一体どれがいいのか、何処が安いのか、悩みどころかと思います。そんな中、本日8月1日「nuroモバイル」記者発表会が行われましたので行ってきました。他社とはどう違うのでしょうか。 続きを読む from 秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2ueztCb

via これは格安SIMプランで最強か!?「nuroモバイル」記者発表会に行ってきた! — Ganbag

そもそも、すべてのキャリアは土管でいいよ

 

【海外の本気!】本気を出しすぎたツリーハウスがもはや一軒家レベル! — Ganbag

海外の広い家・広い敷地だからこそ叶えられる夢、ツリーハウス。秘密基地のようで憧れますよね?庭の木に作る手作りの可愛らしいツリーハウス。しかし今から紹介するツリーハウスは本気を出しすぎたようです。ホテルでも開くの?と問いかけたくなる大きさのものから、もはや一軒家じゃ?と疑問を感じるツリーハウスの数々をお楽しみください! 続きを読む from 秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト http://ift.tt/2ueUyfM

via 【海外の本気!】本気を出しすぎたツリーハウスがもはや一軒家レベル! — Ganbag

日本では確実に建築法違反に充当するwwwwww

AMD’s new $499 RX Vega 64 and $399 Vega 56 top-end graphics cards launch in August

https://techcrunch.com/2017/07/31/amds-new-499-rx-vega-64-and-399-vega-56-top-end-graphics-cards-launch-in-august/?ncid=rss

価格とパワーは魅力的だが(コスパ)、電源を強化せねばならない。ここが厄介なんだよ。

日本で、いくらになるか…

つまり、電源を一回り強化することはマシンのコストアップにつながる。さらに消費電力量も上がる。

やはりGTX1070が今のところ魅力的だ。