カテゴリー別アーカイブ: 未分類

日本でも早く発売して欲しい

https://ipod.item-get.com/2017/12/201897ipad259.php#more

確かにA10チップなら魅力的

クラウド上のみで使うシステムなら、A9仕様でも充分すぎる。

広告

内容が内容だけにあって、「ふ〜ん」としか言えない

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/post-8930_1.php

人糞を未だに使ってる国

こう言う大きな問題を抱えてることに注意しようね。

ついでに言うが、無農薬とかも同じ問題を抱えてるからね。

中国本土の人たちに礼儀に対して何を言っても無駄

日本も同様、年寄りは自分たちが社会でエライ人たちだと思いこんでいる人たちも少なくないのと前頭葉が劣れて大脳辺縁系が発する怒りのホルモンを制御できなくなる人が増えている。
故に「キレれる老人」が後を絶たない(昔はその前に多くがお亡くなりになっていたんだろうと考えたくなるが)が、中国は別次元だろうw

素敵な北欧インテリアが、手ごろな価格で買えるIKEA。日本ではオシャレスポットなイメージだが、「中国 × IKEA」となると、ちょっと印象が変わってくる。もはや名物状態の「自宅のようにくつろぎまくる中国人」だ。 一時より減ったというものの、まだまだ健在であるもよう。そんな迷惑行為に「喝」を入れようと、あるネット有名人が立ち上がったという。店内で爆睡している客を無理やり起こしたというのだが……その動画が何ともシュール! 「コントかよ!?」とツッコミたくなる状態なのだ。

via 【中国】IKEAで爆睡しまくる中国人を無理やり起こした動画がまるでコント / 起こされた人「寝てたのに! なんて礼儀知らず!!」 — ロケットニュース24

ドイツが子ども用スマートウォッチを禁止、盗聴などハッキングの餌食になることを懸念 — TechCrunch Japan

相変わらずのドイツですな〜(笑)

それなら年寄りや一般的な情弱さんんたちにもだわ。

 

ドイツの連邦ネットワーク庁(Federal Network Agency, FNA, Bundesnetzagentur)が今週、子ども用のスマートウォッチを全面的に禁ずる禁令を発布した。さらに、そのようなデバイスをすでに買い与えていた親は、それを破壊しなければならない。この強権的な動きは、未成年をねらったデバイスをめぐるプライバシーの懸念が高まっていることに対する、政府としての対応だ。

[原文へ] (翻訳:iwatani(a.k.a. hiwa)

via ドイツが子ども用スマートウォッチを禁止、盗聴などハッキングの餌食になることを懸念 — TechCrunch Japan

KFCの匂いがする入浴剤が登場!何故かイギリスで話題に!

確実にテロ行為だわ!wwwe

https://wp.me/p5jx5f-cyU

藤本美貴の日本に来て「ハンバーガー」は如何なもの?発言が炎上!

実は、同じブランドのハンバーガーでも、日本のハンバーガーのほうがずっと美味しいこともあるよ。

だからこそ、日本でハンバーガーを食う価値はあるんだよね。

https://wp.me/p5jx5f-cyW

PowerWatch, the body heat-powered smartwatch, starts shipping

体温で充電する時計、出荷開始!

表面温度が比較的冷たくなる超寒い冬の国での動作はどうなるんだろう。

電池が切れる頃には凍死してるか?!
https://techcrunch.com/2017/11/05/powerwatch-the-body-heat-powered-smartwatch-starts-shipping/?ncid=rss